百花 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

百花

今日は、横浜にある

百花


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P22


ひゃっかサンに行かせていただきました音符

このお店は、私の大好きな大好きな、本当にいつも応援してくださる方が設計したお店キラキラ

お蕎麦がおいしいニコニコナイフとフォークラブラブお店なのです!!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P19


ご主人も奥さまも本当に素敵で、

1つ1つのお料理が本当にあたたかくて、口にする度に本当に幸せな気持ちになりましたニコニコニコニコニコニコ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-P21



Kyocoのあやめんずぶろぐ-P23


本当に本当にありがとうございましたドキドキ

お腹も心も大満足ドキドキ

本当に幸せです!!

ありがとうございましたドキドキ

感謝を込めてキラキラ

Kyocoラブラブ