ヌードジュエリー | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ヌードジュエリー

何度も皆様にもブログの中で書かせていただいてる

ヌードジュエリードキドキ


本当に本当に素敵なんです!!

そして、

日本の伝統工芸ドキドキキラキラ

だからこそ、大切に大切に守っていかなくてはいけないものなのです!!

初めてのヌードジュエリーとの出会いは、

セックス アンド ザ シティの試写会に行かせていただいた2008年の夏ごろ!?キラキラ


感動しました!!


だって、ものすごくキレイでキラキラしていたからドキドキ


そのヌードジュエリーを伝える活動をされているA様も本当に本当に素敵なんです!!キラキラ


自分の元にヌードジュエリーが来るまでにどれだけ沢山の方々が携わっているのかということ、


本当に本当にありがとうございますニコニコ

って思いながら、

ヌードジュエリーを私たちも少しでも知っていただけるようにがんばります!!


本当にありがとうございましたドキドキ



Kyocoのあやめんずぶろぐ-P8


感謝を込めてキラキラ

Kyocoラブラブ