前世は猿だった?! | Kyocoのあやめんずぶろぐ

前世は猿だった?!

おはようございます!

昨日は、某番組の収録で、いろーをなものを食べ続けていた私ドキドキ

やっぱりね、美味しそうにみえるのって、豪快にガツガツ食べてたりとか、美味しそうな表情が命!


本当に本当にどれも美味しかったから、ガツガツ本気で食べていました(笑)


だから、今日は少しお腹を休めよう!

という事で、
少な目に。。。


と思っていたら、

バナナの差し入れをいただきました!

バナナならヘルシーだし、かつ、腹持ちもバッチリ!


なんか最近、私の食事日記みたいになってきた(笑)ドキドキ

とにかく音符

バナナな私とサアラですラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-バナナ



Kyocoラブラブ