特別アドバイザー | Kyocoのあやめんずぶろぐ

特別アドバイザー

4日にOAされた


ヘキサゴンアップ



みてくださいましたかー?



Suika大活躍でしたねーーー!!



本当に可愛いSuikaドキドキ



あの通りの天然キャラで、

私たちにとっても癒しなのでありますぅ~ラブラブ



さて、


同じ日に



Kyocoと加藤ゆりが、



警視庁


振り込め詐欺被害防止特別アドバイザーに


任命され、


委嘱式に参加させていただきました音譜



副総監や、

皆様と一緒にラブラブ



そして、


特別アドバイザーとして、


品川シーサイドで


イベントにも参加させていただきましたアップ



寒い中、

沢山の方に見に来ていただいて、


本当に感激してます!!



イベントでは、


振り込め詐欺に引っかからないための


○×クイズや、


引っかかりやすいかチェックなどなど


盛りだくさんドキドキ



振り込め詐欺の被害が一番多い県は


東京都ラブラブ



いやはや、


自分だけは絶対に大丈夫なんて


思ってはダメですよ!!



本当にそう思っている人が


気が付かないうちに被害に遭っているというケースが後を絶たないそうですあせる



だから、


どうか人事だと思わずに、



なにか変だな?と思ったら、


自分ひとりで解決しようとしないで、


周りの人に相談してください!!



そして、


見に覚えのない請求は


無視!!



連絡してきた相手にレスポンスをする必要は全くありません!!


どうか、


どうか、


少しでも多くの方に


振り込め詐欺の現状や


予防策を広められるように


特別アドバイザーとしてがんばりますドキドキ



警視庁の皆様、

品川警察署の皆様、


このイベントの関係者のみなさま、



本当に本当にありがとうございましたドキドキ



感謝を込めて音譜



Kyocoドキドキ