有薫 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

有薫

赤坂にある

父ちゃんのいるお店、


「有薫」へ音譜


Kさまとご一緒させていただいて


行かせていただきましたぁぁぁ~アップ



以前もブログで何度か書かせていただいたけど、


父ちゃまは戦争体験者。

戦争で耳は聞こえないし、

足も不自由。

でも、本当に心ある、笑顔がステキな方。

伺うたびに、温かい笑顔に癒されているのです。



そして、今回は、

12月の舞台、

「MOTHER」に向けて、

父ちゃのお話を聞いて、

少しでも色々なものを吸収しよう、という機会を

Kさまがつくってくださったのであります~

ありがとうございますプー



父ちゃまのお話を聞きながらも、

有薫の

おいしいお料理を今回もたくさんいただきましたよーラブラブ



いそぎんちゃく、

日本一のちくわ、

お刺身の盛り合わせ

(きびなご、太刀魚、鰯、鯖、ひらまさ、いか、サザエ)

まじゃく、

あゆの一夜干し、

久留米ラーメン、

焼きおにぎり、

フルーツの盛り合わせ



Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫1   Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫2


Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫4  Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫5


Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫6  Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫8



本当においしいのだよ~~~ドキドキ



父ちゃまから、

今回もたくさんパワーをいただきました。


GAKU、Yusuke、Suikaは、

それぞれ父ちゃまから

直筆のサインとメッセージを添えられた本を手渡していただいて、

みんな幸せそうですぅぅ~かえちゃんへ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫10




今回、このような機会をつくってくださった

Kさまはじめ、

父ちゃま、喜一郎さま、スタッフのみなさま、

本当にありがとうございましたケアベア ピンク


Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫9



Kyocoのあやめんずぶろぐ-有薫12



12月の舞台も

ぜひ楽しみにしていてくださいぺこり