大井フェスタ&大井どんたく | Kyocoのあやめんずぶろぐ

大井フェスタ&大井どんたく

今日、

大井町駅前で

8月29日と30日

開かれていた


大井フェスタ&大井どんたく


参加させていただきましたぁ~ラブラブ



お天気も少し心配でしたが、

なんとかがんばってくれてましたよー★キティ☆



品川国際交流ということで、

たくさんの国のブースが出展されていて、

それぞれの国の伝統料理や、

アクセサリーが販売されていたり、

フリーマーケットや

ダンス、音楽も披露されていたり、

品川の飲食店やホテルの味も楽しめるブースもあり、

盛りだくさんでしたよ~ラブ


コロンビアのブースでは、

コケーテオ(ライスクリスピーみたいなもの)とか、

エンパナダ(ミートパイみたいなもの)、

パッションフルーツジュースをいただいたり、


ペルーのブースでは、

アンティクーチョ(牛ハツのくし焼き)をいただいたり、


ニュージーランドのブースでは、

色々な種類の蜂蜜を試食させていただいたり、


ものすごくステキな出会いをたくさんいただきました音譜


その後、

私は、

品川ケーブルテレビさんプレゼンツのステージ


「2010年 サッカーW杯開催国 南アフリカ特集」

~ディスキー・ダンスにレッツトライ~


というコーナーにゲストとして呼んでいただいて、

ミスインターナショナルというものから経験した

世界各国のお話や、

各国のブースを回らせていただいて感じたことを

お話させていただいて、

ディスキーダンスにもサッカー少年少女や、

ダンスチームのみなさんと一緒に

見よう見まねで

挑戦しましたよ~~!アップ


ディスキーダンスの

ディスキーが、現地のコトバでサッカーという意味で、

そのサッカーとリズムとを組み合わせたダンスなの~ラブラブ


ダンサーのみなさんが

分かりやすく教えてくださったので、

みんなものすごく楽しめたと思います☆


とにかく笑顔でがんばりました~

ダンサーのみなさんにも褒められました好 えへWハート


笑顔だけは撮り得ですドキドキ



本当に、

今まで品川のイベントに

たくさん呼んで頂いていて、

心から感謝しております。

ありがとうございます。


MCの島田さん音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-大井町4


ダンスパフォーマンスをしてくださった

Irisbijouさんたちと、


MAYUKIさんとYUKIさん


ピエロのモボさんなど、


イベントをご一緒させていただいた皆さんと音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-大井町3



食事を用意してくださったり、


Kyocoのあやめんずぶろぐ-大井町1

あたたかく迎えてくださった

CAFE SWEETのママさん音譜


たーくさんの出会いをいただき、

いつもいつも

あたたかく応援してくださっている

Yさんはじめ皆様、

本当に本当に

今回もありがとうございました~音符


またお会いできることを楽しみにしています~プー


Kyocoのあやめんずぶろぐ-大井町5