横浜~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

横浜~

今日、横浜のお父さん、お母さんに

会いに行ってきましたドキドキ


私にとってこのお二人は、

本当に本当に大切な人。

まだお会いしてから1年と少しなのですが、

お会いした日からずっと

パワーをいただいていて、

私ががんばるパワーの源のような二人なのですドキドキ


以前ブログにもお二人のこと書いてるので、

読んでみてくださいねビックリマーク

http://ameblo.jp/kyocoblog/day-20080413.html


あの時のことは、

今でもハッキリと覚えてますね。

直人君の書いた文章が

目に入ってきたとたん、もう涙が溢れてました

それだけ、彼の書いたものの持つパワーはすごかったんだと思います。


その出会いの日から1年経った今も、

ずっと変わらずに応援してくださるお二人は、

私にとって横浜のお父さんとお母さんなのです。


今日は、

お父さん、お母さんとデートだぁぁ~ラブラブ

って、

ルンルンでした  ふふふラブラブ


色々な話を

コーヒーを飲みながらしてからね、


お鮨を食べに行きましたよ~音譜


横浜市中区若葉町にある

「つかさ鮨」さんドキドキ



Kyocoのあやめんずぶろぐ-松田家1


なんと、このお店は、

お父さんが設計してるのだ~音譜

すごいだろ~!?


そしていただいたのは・・・

じゃじゃ~んドキドキ

 


Kyocoのあやめんずぶろぐ-松田家2


ネタの大きいこと&新鮮なこと~~~ラブラブ


おいしくて、ペロリと

食べてしまいましたラブラブ


お店の若大将のお父様から、

お家に咲いたという花束をいただき・・・ラブラブ


ありがとうございますアップ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-松田家4


幸せですぅぅ~ドキドキ


パワフルで明るくてステキな女将さんと、

若大将、

お店の皆様、本当にありがとうございました

ごちそうさまでしたドキドキ

 


Kyocoのあやめんずぶろぐ-松田家5


そして、

お父さん、お母さん、

いつも本当にありがとうございますラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-松田家3


たくさんの愛とパワーといただくばかりで。。。。

これからも、お二人にたくさんお返しできるように

がんばりますドキドキ

直人君もいつも応援してくれてるから、

本当に本当にありがとうございます、の気持ちでいっぱいですドキドキ


また近いうちにお会いしましょう~ドキドキ

楽しみにしていますドキドキ


感謝をたくさん込めて音譜


Kyocoラブラブ