試写会へ~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

試写会へ~

今日は、

映画の試写会へ行かせていただきましたよ~ん音譜


2本、連続で見てしまいましたKyocoですアップ


最初に見たのが、

8月1日から公開


竹中直人監督

「山形スクリーム」


成海璃子、AKIRA、マイコ、竹中直人、沢村一樹はじめ、


温水洋一、由紀さおり、赤井英和、斉木しげる、デビット伊藤、荻野目慶子、クリスタル・ケイ


などなど、

そうそうたるキャストが大集結!!!!!


コメディでありながら、ホラーラブラブ


そしてその中にエッセンスとして

愛、友情、感動・・・・

最後にホロリ。とさせてしまう最高の映画です!!!!


何かに気が付いたり、

気が付かされたりするとき、

人は成長するんですよね。

自分のことについても考えてみたりして・・・


ぜひ見てほしい1本です~ラブラブ

8月1日公開の「山形スクリーム」

お楽しみにラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-山形



そして、

2本目は、


7月4日公開

「MW -ムウー」


原作は、あの手塚治虫。


監督は岩本仁志。


こちらも豪華キャストですよ~ラブラブ


玉木宏、山田孝之、山本裕典、石田ゆり子、石橋凌、風間トオル、鶴見辰吾 他


これはまた、

完全なサスペンスですねビックリマーク


玉木宏さんが演じる人物と

山田孝之さんが演じる人物、

その二人のまったく違うものごとの捉え方とか、

相反する二人を通して見る

この世界の善と悪。


そこから学ぶことはいっぱいありました。

「心」ですねビックリマーク

とにかく、見てください!!


手塚治虫の生誕80周年を機に、

この作品は解禁になったそうですアップ


7月4日公開

「MW -ムウー」

こちらもお楽しみに~~~音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-mw