中田家へ ~仁たん篇~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

中田家へ ~仁たん篇~

今日、

中田のおじちゃま、おばちゃまのお家へ

お邪魔させていただきましたぁぁ~音譜


またしても

お料理の数々・・・・

すごいですぅぅぅ~ドキドキ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-1


Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-9

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-8

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-7

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-6

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-5

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-4

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-3

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-2

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-10


おじちゃま特製の生ハムのマリネや、ナッツをはじめ、

タコスや

ちらし寿司まで

豪華なのですぅぅ~音譜


ゆりも初のタコスに

大興奮の様子ですラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-11


幸せ~~~ドキドキ


そして、

今日は、

噂のジュリちゃんに会えるのを楽しみにしていたのです~ドキドキ

中学校3年生のジュリちゃん、

赤西くんの大ファンということで、

ジャニーズの写真やら、

もちろん仁くんの写真やらやら、

色んな物を見せてくれましたぁぁぁ~~~ラブラブ

それに見入る

ガールズたちアップ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-12


今の中学生はすごいですね~

一つ一つが、

見ていておもしろいし、勉強になります~アップ

ゆりとHinaは

銀玉で高校生の役だったこともあって、

色んなこと質問してたしねドキドキ


ジュリちゃんの若いエネルギーには

ガールズたちも必死で対抗してました笑


ジュリちゃん、本当にありがとうね!!


今日もまた

おいしいデザートをいただきまして・・・アップ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-13

Kyocoのあやめんずぶろぐ-中田家2-14


しっかりといただきましたドキドキ


中田家にお邪魔させていただくと

おいしいお料理とデザートに舌鼓をうち、

おじちゃまとおばちゃまの海外のお話を聞いて、

色んなことを勉強し、

そして今日はプラス、

ジュリちゃんの話も聞いて、

めちゃめちゃパワーもらいましたドキドキ


最高の時間をありがとうございましたビックリマーク

またお会いできる日を楽しみにしてます~~~音譜