講演会 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

講演会

今日は、

K社長さまに呼んでいただいて、

ALCの講演会をさせていただきましたラブラブ


もともとは、

美幸さんに講演のご依頼があったものなのですが、

今回は、

みんなが少しずつ話をして、

美幸さんに繋げていき、

最後にビッグママ登場~~~ドキドキ


っていう流れに美幸さんとK社長さまが

考えてくださり・・・音譜


Hina、ゆり、Kyocoという順番で

お話させていただきましたアップ


今回のゆりとKyocoの衣装も

東京ソワールさんです。

本当にありがとうございますドキドキ

http://www.soir.co.jp/


それぞれ、

Hinaはお着物、

ゆりは陸上や受験勉強、

私はミス・インターナショナル、というものを通じて学んだこととともに、

美幸さんの考え方を受けて、

自分がどう変わったか、というようなお話を

一人一人の視点からお話させていただきましたラブラブ


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会11


私は3人の中で一番最後だったから、

二人の勇姿は見れなかったものの、

外で聞いていて、

なんだか感動しちゃって・・・あせる

だって、2人のことをずっと見てきて、

講演会で立派に話をしているなんて、本当にすごく二人ともどんどん成長してるなぁ~

なんて、感無量になってしまい・・・あせる


自分の出番の時には、

鼻水ジュルジュルだし、

まともに話せないくらい、泣いてしまってました汗

もちろん、押し殺してお話はさせていただきましたが、

途中また泣いて、

最後も泣いて・・・あせる


って、泣きっぱなしですねダウン



そして、3人の後、

美幸さんが登場し、

ALCについて、美幸さんの考え方とか色々なことについて、

お話してくださって。。。

また泣いて・・・


それから、

YusukeやSaara、Raycoさんも登場してくださって。

チームALCがみんなこうやって一緒にステージに立てていることに

またまた感動してしまって・・・

本当にこのような機会をいただいたことに、

心から感謝ですドキドキ


講演会の後、

みなさんとお話する機会もいただいて、

たくさんの方から

「よかった」とか、

「またぜひよろしくお願いします」と

言っていただいて・・・ラブラブ


うれしすぎます~~ドキドキ


そして、

たくさんの方に

私たちのグッズも購入していただいたり・・・音譜


本当にありがとうございます音譜



そして、

その後、

2次会として私たちが伺ったのが、

以前ブログでも書かせていただいた

「有薫」さんの神田店ドキドキ


父ちゃまもわざわざいらしてくださって

もう、本当にうれしかったですぅぅ~~音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会4


父ちゃまは、本当に本当にステキな方。

父ちゃまと出会って、がんばろうって素直に思えるようになったのです

だから、今日もこうやってまたお会いできることが

うれしくて・・・

Hinaも感動して泣いてましたね。

なんか、涙出てきちゃうんだよね。

分かる。


今日、私たちがいただいたお料理音譜


父ちゃまが説明してくださった


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会3


めずらしい魚、えつ音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会2


日本一を45回連続で取った、ちくわ音譜

(写真)


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会1

頭がえびで体がシャコの、まじゃく音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会8


玉子焼き音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会7


お刺身音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会5


おにぎり音譜


Kyocoのあやめんずぶろぐ-講演会6


今日もまたたくさんのステキな出会いをいただいて、

父ちゃまにもまたお会いできて、

本当に幸せな一日でした音譜


ありがとうございました音譜


この機会をくださったK社長さまはじめ、

みなさまに心から感謝申し上げます

本当にありがとうございましたドキドキ