バタフライ~ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

バタフライ~

先日もブログに書かせていただいた

キラキラnude Jelwlryキラキラキラキラ



先日ね、

表参道にあるお店で

ショーが行われたので

ゆりとHinaと美幸さん、タケルさんと一緒に行かせていただきました~



前回、左手首にクロスをやっていただいて、

今日まで、まだうっすらと残っていたクロスちゃん☆


たくさんの方から、

「それ、何?!」っていわれるのがものすごくうれしくて!


「ヌードジュエリーっていうんですよーー!」とか

自慢げに話していた私です笑



ショーが行われた会場も、

すごくゴージャスでしょ~?!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-NJ4

デコレーションが、ヌードジュエリーをちりばめたような感じ。


本当にステキです~宝石赤



ショーでは、

あのPRONOVIASドキドキさんのキラキラしたドレス音譜をまとった

花嫁さんの体をヌードジュエリーキラキラがまたさらにキラキラキラキラと輝かせていました~!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-NJ5



まさに


最高のコラボレーション!!!!チューリップピンクドキドキ音譜



ショーのあと、



うふふ・・・



またしても、

やっていただきました☆


Kyocoのあやめんずぶろぐ-NJ2


みてみて~


今度はバタフライです~

Hinaは、クロス!

そして、ゆりも、胸元にクロス!



Kyocoのあやめんずぶろぐ-NJ3


みんな大満足でした☆


PRONOVIASさんのO姫さまもいらしてましたぁ~



Kyocoのあやめんずぶろぐ-nj


もう本当にヌードジュエリーの虜です!!!


赤塚さん、いつも本当にありがとうございます☆

また遊びに行きます~音譜