nude Jewelry | Kyocoのあやめんずぶろぐ

nude Jewelry

前に、
Sex And The City
ピンクカーペットの後の
パーティーで

この
nude Jewelry
やっていただきましたぁぁぁ~って

見せびらかしたことがあるんですが、
覚えてますか???!

うふふふ。

実は、
そのnude jewelryの考案者
赤塚さんと、
それ以来ずっと仲良くさせていただいていて。

青山のサロンにお邪魔させていただきました~!

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n1


なんだかすごくセクシーな雰囲気。。。。

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n2


久しぶりにお会いして、
色んな話をしていたのですが。。。


なんと!
ヌードジュエリーを
やってくださることに。


きゃー感激!

本当にいろんな種類があるんですよ。
施術の雰囲気はこんな感じですね。

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n4

じーっと
赤塚さん手元に視線が。。。。
繊細な作業なので、
あんまり動いちゃいけないんだけど、
ついつい興奮してしまう、
私とゆり。笑

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n3


私が今回やっていただいたのが、
これ☆


クロスです☆

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n5


そして、
ゆりがやっていただいたのはー、
フェアリー☆


Kyocoのあやめんずぶろぐ-n6


じゃじゃ~~~ん!

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n7


キラキラのラメや、ストーンで、
さらにゴージャスに変身☆

乙女度アップップの二人です☆

Kyocoのあやめんずぶろぐ-n8



このヌードジュエリーは、
日本の職人さんが一つ一つ丁寧に作っている
日本の伝統工芸でもあり、
そして、世界に発信して行くべきもの。
本当に素晴らしいものなのです!!!

だから、
私も1人のヌードジュエリーファンとして、
1人の日本人として、
もっとたくさんの人に
魅力を知ってもらいたいな~って
心から思ってます☆


赤塚さんいつも本当にありがとうございます☆
またサロンに遊びに行かせてくださいね☆


www.nudejewelry.jp

ぜひチェックしてみてくださいね~