ブライダルショー | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ブライダルショー

今日、
私の大好きなPRONOVIASさんの
ブライダルショーに行ってきました!


世界大会の時に着させていただいた白いドレスが、
まさにそのPRONOVIASさんのもの!

どのドレスも本当に素敵なんだから!
鼻血でます!


ショーには、KAORIさんが出ていたの!


これまた、鼻血がでちまう可愛さ☆

ヘアもメイクも含めて、全部かわいくて、
ドレスを着こなしてるKAORIさん、最高でしたぁ!


ショーが終わって、
PRONOVIASさんの大好きなスタッフさま、
お二人とKAORIさんと、写真とったよ!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-PRONOVIAS


うぎゃー
なんだかあたしだけ気が抜けたような顔ですね。(笑)
すんません。。


でも、大好きなPRONOVIASさんショー見て、
大好きな大村さんとそのあと、ゆっくり、ガールズトークならぬ、
オッサントークで盛り上がり(笑)、楽しすぎました!
ありがとうございました☆