先日はゲストを招いての夕食会! | Kyocoのあやめんずぶろぐ

先日はゲストを招いての夕食会!

ゆりとメニュー考えて、
スタッフの山ちゃんや、ぐっさんにも
味見してもらいながら、
全て無事に完成させましたよん!



鶏肉となす、玉ねぎのピリ辛炒め
大根とこんにゃくの煮物
ほうれん草のサラダ
えのきとちくわのバターじょうゆ炒め
海老とブロッコリーのグラタン風
お魚キムチ丼


Kyocoのあやめんずぶろぐ-Wyamazaki様と2


だぁぁー!!!

いっぱい作ったもんね!
エプロンつけて、
ゆり
一緒にワイワイ作るご飯は特別だね。

そして、誰かに食べてもらえるっていうのは、
本当にがんばりがいがある!

デザートもいただいて。。。


幸せー!


おなかがぁ。苦しい!


あたしも、
メタバリアー飲みます!!(笑)



本当にたくさん笑って楽しい、楽しい食事会でした☆
ありがとうございました!!


Kyocoのあやめんずぶろぐ-Wyamazaki様と1


メタバリアー?

イエス、メタバリアー!