ミスパリへ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ミスパリへ

今日はミスパリさんに、
みんなでマッサージを
受けに行かせていただきました!

どこの国のミスも、

「今まで受けたマッサージの中で一番!」

とか、

「気持ちよすぎてすぐに寝ちゃった」

とか、

「最高!また来たい!」

と、大満足!

私はいつも行かせていただいていた赤坂店ではなく、
初めて、新宿店に行かせていただいて、
全く違う雰囲気の中で、かなりリラックスしてしまいましたぁぁ!

でも、本当にミスパリのスタッフの方々は温かいです…
本当にありがとうございます!





200810ミスパリ_2

メッセージカードもいただきました!


大切に世界大会に持っていきます!

日本の美を思い切り出してきますね!


本当に本当にありがとうございました!

200810ミスパリ_1