ミスパリ エステティック スクール | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ミスパリ エステティック スクール

いつも、本当にお世話になっている
ミスパリさん。

そのミスパリさん
エステティックスクールが、
池袋に新しくオープンしたということで

その式典、

そして、来年からミスパリで働くことが決まった方々の
内定式のため、

参加させていただきました!!!!


その外観は、
パリのプチホテルをイメージしたということで、
本当に優雅でリッチな雰囲気。
広い通りから少し内側に入ったところにあり、
品良くたたずんでいるという感じです。

中に入ると、
白を基調にしたデザインではありながらも、
ところどころに、
ピンクや赤、オレンジなど、
パッと目を引く色も・・・

随所にグリーンも置かれていて、
心を癒してくれます。


そんな空間で、
パワーを感じつつ、
かつ、
癒されつつ、

皆様の前でご挨拶させていただき・・・

内定が決まっている皆さんに
ご挨拶した際は、
皆さんから
猛烈な熱意や希望や、強さを感じて、
私も
がんばらないと!!!
と改めて思いましたね~


社長をはじめ、
スタッフのみなさんから
いつも本当に
あたたかく応援していただいて、
今日も、
パワーをたくさんいただきました。

「ありがとうございます」
何度言っても足りないくらい、
本当に本当に
感謝しています。


みなさんからの、
本気の応援の気持ちが伝わってきて・・・



世界一目指して、
もちろん頑張り続けます!!!!!



これからも
よろしくお願いいたします。


そして、
本日は
おめでとうございました。



門の前で。

ミスパリ1


ステキでしょ~????


そして、
こんなステキなお花を
サプライズでいただきました。。。

ミスパリ2


私にとって、
今日という日は、
いつも以上に素晴らしい日になりました。

本当にありがとうございました。