サイン会、感謝感激——!! | Kyocoのあやめんずぶろぐ

サイン会、感謝感激——!!

ブログでもお知らせしていた、
丸善 丸の内本店にて行われた

杉山恭子サイン会!!

ksp10


ksp11


ksp12


本当にたくさんの方に来ていただいて、
杉山、感激でしたぁぁぁ~!!!

しかも、
台風の影響で天気があまりよくなかったのにも関わらず・・・
遠くから駆けつけてくださった方もいたり・・・
何冊もまとめて買ってくださる方もいたり・・・

もう、
本当にみなさんと少しの時間ではありましたが、
お会いできて、
うれしかったですし、感動してしまいました!


たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。


ksp2


ksp13


来てくださった方々。
本当にありがとうございましたぁぁぁ~!

ksp6

ksp27

ksp25

ksp23

ksp24

ksp18

ksp21

ksp15

ksp22


ksp3

ksp17


ksp16


ksp26

ksp14


ksp19


ksp4


そして、
かわいいかわいい私の妹たちも!
駆けつけてくれました~!


ksp28

かわいいでしょー???!
本当にありがとうねええええ!


そして。
PHP研究所の方々と、
丸善のスタッフの方々。
本当に本当にありがとうございましたー!

ksp9


ksp8


ksp7



そして、そして。
いただいたプレゼントの数々・・・


ksp29


ksp30

ksp31

ksp32


ksp33


こんなにたくさんのお花やプレゼントいただきました。
大切に大切にします☆



今日、この日を迎えることができたのは、
たくさんの方の応援やサポートがあってのことです。

世界大会まで、残り少なくなってきましたが、
みなさんとお会いして、
さらにパワーアップできたような気がします。
いつも本当にありがとうございます。
たくさんのメッセージをいただいて、
それを糧にがんばることができています。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
Kyoco流美人道が、
何かの形で皆さんの心に届きますように・・・

これからもがんばっていきますので、
応援よろしくお願いいたします。
そして、
私のかわいい後輩たちも、
がんばっていますので、
彼女たちの活躍も楽しみにしていてくださいませ~!

本当にありがとうございました~!