筋トレ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

筋トレ

ここのところ、
筋トレが今まで以上に楽しくて仕方ない私

昨日のスキルアップセミナーでも
候補生のみんなに筋トレの素晴らしさを熱弁!笑


というのは冗談ですが、
ある程度の筋肉は本当に必要だなーと、
自分の体をもって実感してるんです。


筋トレをすることで、
確かに肉体的に締まったり、
痩せやすい体になったり、
メリットはたくさんありますが、
精神的にもカナリ強くなるんですよね。
何かをやり続けることって、
どんなことでも大切だと思うな~



筋トレだけだと、女性らしいしなやかな体は作れないので、
有酸素運動もたっぷり取り入れるのですが、

有酸素運動も、カナリ体に負担をかける運動です。
あまり歩きすぎたり、走りすぎると、
足首のあたりがカチカチになってしまうし、
乳酸が溜まってしまって、むくみの原因になったり・・・

なので、
やはりプロの力をお借りしてます。


ミスパリの皆様。


運動しすぎてカチカチになった体が、
ミスパリさんのマッサージを受けさせていただくことで、
スルスル~っと体の外に出て行く感じ。

そうするとまた次の日からのトレーニングも、
なんの支障もなく再開できるんです!


足の裏のツボマッサージに始まり、
足首から足の付け根までの適度な力加減のマッサージ。
腕や、背中のコリやハリも、
本当にすっきりしてしまうのです!!!!


いつもありがとうございます。


そして、
ミスパリさんのマッサージ、エステのほかに
お勧めしたいものが、
コレ!!!



ミスパリから

化粧水と乳液。


コレは、私の肌に合っているからなのかな・・・

とってもオススメです!!!!

今では、コレじゃないとだめ!っていうくらい、
私にとって大切なものなのです。

お手ごろ価格・・・というわけでは正直ないけれど、
肌の事を考えれば・・・・

コレなのです!

本当にいつもありがとうございます☆