ゆかた美人コンテスト! | Kyocoのあやめんずぶろぐ

ゆかた美人コンテスト!

ムシムシと暑い日が続きますね~。
誕生日の月でもある6月は、
雨が多くて、なかなか太陽を見ることができないのが残念・・・



でも!

この梅雨の季節が明ける頃には!

「こいち祭」ですよーー!!!



7月24日、25日に新橋のSL広場で行われるんだけど、


その前に。


今、

こいち祭の、「ゆかた美人コンテスト」に
出場する方々の
投票が行われてます!


30名の方々から、
こいち祭当日、ステージに立つ方が決まります!


22日、明日の24:00まで
皆様からの投票を受け付けていますので、
ぜひ、みなさん、
投票してくださいね!!


こちらから、
投票のページにいけます。

http://www.shinbashi.net/top/koichi/contest.html



そして。
私事ですが、
Graceful Wedding
チェックしていただけましたか?


まだ!

という方は、

今すぐ見てみてくださいね☆