グリーンキャンペーン:群馬 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

グリーンキャンペーン:群馬

本日、群馬に来ています!
グリーンキャンペーン!!


昨日までの雨はどこへやら…
群馬県は高崎に到着すると、
出てきましたぁ、お天道様!
ありがたいです!

今日は、伊勢崎市にある、
波志江沼環境ふれあい公園で、寄贈式と植樹式を行いました!



式典の前に、近くの幼稚園から園児のみんな
200人も参加してくれて、

しかも!年少さん、年中さんのお友達は、
歌を力一杯歌ってくれて…
年長さんのお友達は、和太鼓を演奏してくれました!


子供たちの心からの演奏に、涙が止まらない!!
ぎゃー!


式典前だから、涙を堪えようと頑張るものの…無理!
ただ一人、感動しすぎて泣いてました。

心を動かされましたね。
子供たちのパワーはすごい。
純粋で、真っ直ぐな演奏。
みんな、本当にありがとうね!
素晴らしかったです!



さて。
今日の式典では、ヤマブキを300本、寄贈させていただきました。
公園で、綺麗な山吹色の花を咲かせてくれることを願いながら、
植樹をさせていただきました。

群馬トヨペットの皆様、
グリーンキャンペーンに携わって下さった皆様、

また応援してくださった皆様、幼稚園のお友達、先生方、
本当にありがとうございました!
素晴らしい天気と、式典になりましたことに、
心から感謝して…


今度はゆっくり温泉に来たいと思います!