グリーンキャンペーン:大分 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

グリーンキャンペーン:大分

大分到着!
空港から大分市までは、この切符で、


大分1


ホーバーってゆう陸と海とを走れる
乗り物にのってきます!

中はこんな感じ。



大分2


そして外はこんな感じ。


大分3


なんかプライベートジェットで来たみたいな気分!


昨日の夜は、大分名物!
関サバ、関アジをいただきましたぁ!

大分4


見て、この豪快な盛り付け!
関東では、サバを刺身で食べる習慣はないけど、
こちらのサバは新鮮だからこそ、お刺身で食べてもおいしいんだよ!
本当に歯応えがあって、プリプリっと身が引き締まってて、
おいしかった!

関サバ、関アジでパワーをつけたから、
今日の植樹祭もがんばってきたけん!

「↑大分の方、これ、合ってますか?(笑)」

植樹祭には、
大分トヨペットのキャラクターの
スマッピーくんも参加!



大分6


癒されます。
スマッピーくん、実際に山の斜面に登って、
土を掘るのを手伝ってくれました!


大分5


今回は、大分の県民の森に、
イロハモミジを100本、寄贈しました。

大分トヨペットの社員の方々200名近くが、
お休みの日にも関わらず、植樹に参加されていて、感動しました!

本当にもっと、このキャンペーンを広めていきたいですね。
このモミジたちも、今年の秋に、キレイに紅葉が見られるようです。
ぜひ、行ってみてください!

大分トヨペットの皆様、また植樹に参加された関係者の皆様、
本当にどうもありがとうございました!

今度、大分に伺うときは、温泉にも行きたいです!
また来るけんねぇー!