お風呂。 | Kyocoのあやめんずぶろぐ

お風呂。

って本当はあんまり好きじゃない。
なんでだろー。

前はいつも
カラスの行水っていうくらい
パパっとシャワー浴びて
おしまい。


でも、
さすがに、
それはダメだろう・・・

って最近になって
思ってしまい、
半身浴をするようになった私。

前の自分に比べると
かなりの進歩だし、
自分で自分を誉めてあげたいくらい笑、
毎日1時間近く入るようになったのです。


みんなはちゃんとゆっくり
お風呂に入ってますか????


でも、
やっぱりね、
ゆっくりお湯につかるようになってから、
体が冷えにくくなったし、
代謝もよくなった気がする。


近頃使っているのは、
ミスパリさんの
トルマリンの
入浴剤。


ミスパリトルマリン

体の中からポカポカあったまりますよ~~~!!!

冷え性で悩んでる方。
私もかなりの冷え性だったけど、
本当に冷えを感じなくなってきたから、
これはかなり
おすすめ。
是非つかってみてくださいね!!