きゃわいい☆ | Kyocoのあやめんずぶろぐ

きゃわいい☆

これまたタマリスの皆様から・・・


タマリス1


これ、何だと思いますか???


カラフルだし、
持ち運べそうなサイズだし、
なにしろかわいい!!!!


これね、
髪の美容液なんだって!!!!!


「HairNavi FE」
っていう
色んな香をたのしめちゃう
フレグランスヘアエッセンスなのだ!


サクラの香りとか、ラフランスとか、スミレとか、フリージアとか。
無香料もあるから香りが苦手な人もオッケーだし。

いやぁ~本当にかわいい!


カバンにもスルッと入っちゃうサイズだから、
香水代わりにもっててもいいかもね。

これも、
たくさん使わせていただきます☆
かわいいから、
いろんな人に見せたいなぁ~。


タマリスの皆様、
本当にありがとうございましたぁーーー!!!



タマリス2  
タマリス3