サプリメント | Kyocoのあやめんずぶろぐ

サプリメント

みなさんは結構サプリメントとか
採るようにしてますか?

私は、
採ってるっていっても、
コラーゲンとかカルシウムとか、
ビタミンCとかくらいかな。。。



今日、
ミスパリさんから、
この2つを紹介していただきました。

黄色い方は、
ウコンとか入っていて、
肝臓などの機能の働きを助けたり、
疲れにくい体を作ってくれるサプリだそうです。

もう1つのピンクの方は、
脂肪の燃焼を助けてくれる働きがあって、
運動の前や、食事と一緒にとると
効果的だそうです。


本当にいつもありがとうございます。



いつも健康で
元気いっぱいにいられるように、
サプリメントの力を借りるのも、
大切なことですよね。
食事からだけではなかなか採れないものも多いし、
少しでも補うために、

賢い方法、見つけました!



どんな風に自分の体が
変わるか、
楽しみです!
報告しますね~!


サプリ