裕次郎とサクランボ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


札幌周辺プチ旅行。


2日目(まだ2日目かい!)は小樽方面へ。



義母は石原裕次郎が大好きなの。


前回遊びに来てくれた時も、まずは小樽の‘石原裕次郎記念館’


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



裕次郎さまをとことん満喫する母。


母が着てる赤いジャンパーは前回ここを訪れた時にプレゼントした


裕次郎グッズ。


とっても気に入ってくれてるようです。


記念館の売店のお姉さんにくすっと笑われました。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


中は撮影禁止だったんだけど、記念館の周りでぱちぱちと記念撮影。


母、とっても良い笑顔です。





そしてまたまた行っちゃいました~。


今月2回目のサクランボ狩りさくらんぼ


ワンコも入場可の果樹園で、みんなで楽しめちゃいますラブラブ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



もうシーズンも終わりに近いみたい。


弾けてる実が結構ありました。


でもその中から美味しいのを探すのはまた楽しいの。


赤くても酸っぱいのもあるし、食べてみなくちゃ分からない。



前回も書いたかしら?


タシェったら美味しいサクランボしか食べないの。


気に入らないのはぺって出しちゃうの。


だから美味しい木を探すのを手伝ってもらったよチョキ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「あっちの木が気になるでしゅ。おしいしい香りがしましゅ。」

サクランボさくらんぼ探知犬タシェ。

リサーチに手を抜くことはないのね~。



あ~、おなかいっぱい音譜って思ってたら、母ったら


「お昼ごはんは?」


ですってビックリマーク


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



果樹園のある余市。駅の近くに「かきざき」というスーパーと食堂があるの。


結構有名らしい。


そこで、かる~くお昼ごはん。


イカ飯とホッキ貝の塩焼き。


おつまみメニューっぽいのを注文してかる~く、かる~くね。




食べてばっかりだわぁ。










リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ