雨の中のワン孝行 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


断水のため1日家にいるのをやめた、リールー&タシェ、そしてKyoco。



9:00からの断水。時間を過ぎてるのに、うっかり水を出してみたら。。。


もう止まってる汗



慌てて大雨の中、お出かけしたよぉ。


レインコート着用させて。


駐車場までのちょっとの距離でもびっちょり。


バスタオルは5枚持ってでたよ。




1日中いろんなところに行ってきたよ。


ワンコと一緒に行けるところ、しかも雨だし。


限られてるのよね~。




そんなこんなでぐったりの3匹。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



きれいに洗って、ごはんを食べて


ぐっすり眠ってるよ~~~。(ぐちゃぐちゃ毛布は目をつぶってね)


遊び疲れたんだね。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

同じ恰好で並んで寝てるの好

いい夢見てねぐぅぐぅ


どこに行ったかはまた明日チョキ




リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ