ほっとしたね。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


昨日トリミングの予定だったリールーとタシェ。


都合により今日に変更になったの。


リールー&タシェはほっとしてた音譜



ほっとしたのもつかの間。


トリミングは今日になっただけだからね~。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


1日延びただけでも嬉しいよね。



今日、Kyocoの住むマンションは日中、断水なんだって。


水道の工事が入るらしい。


そんな時に家にいるとイライラしちゃうから、


リールー&タシェのトリムの間、Kyocoも1人でぷらぷらしてこようっと。


夏のセールが始まったしね~チョキ





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

くんくん。

「美味しいもの買ってきてね~。」


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「ママちゃんお買いものしすぎると、パパちゃんに怒られちゃうよ。」

「・・・は~い。」



今日こそ。トリム。


きれいになったリールーとタシェに会うのが楽しみだわぁ。


すっきりいい香りになってくるのよね~。






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ