バトルじゃないのよ~ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


リールーとタシェが思いっきりじゃれてる~ドンッ


タシェ仰向け。


リールーは笑ってるの???




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


タシェの攻撃~パンチ!


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


「けんかじゃないよ!遊んでるだけだよ。」


「リーたんとタシェたんは仲良しでしゅよ。」


とKyocoの顔を見て確認目




今日はkakkoさん のお店、Junny's工房 から購入したスヌードを着用。


みんなからかわいい~音譜似合う~音譜と褒められて、


調子に乗ってるリールー、タシェ&Kyoco。








kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



リールーもタシェも似合ってるでしょ。可愛い~。 ← 親バカっす。





「さ~、お家に帰るよ~!」


さっっとリードを咥えて逃走したタシェ。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「まだ帰りたくないでしゅ~。」

Kyocoと綱引き中・・・

これだから可愛いリードを使えないのよねガクリ

リードはガジガジ王子タシェによりすぐ破壊されるの。

jjmamaみたいな可愛いリードを新調したいのになぁ。













リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ