今日はパパちゃんとママちゃんの結婚記念日
なんだよ。
なのにパパちゃんは出張なんだって。
ママちゃん可哀想なの。
だからリーたんがいっぱい遊んであげることにしたの
いつものドッグランに向かう途中。
リールーは助手席に乗るのが普通なんだけど、
最近はタシェの入ってるケージの上が眺めがいいらしくお気に入りなの。
そう
今日は結婚記念日![]()
人生「山あり谷あり」のKyocoたちの1回目の結婚記念日。
リールー&タシェとの生活は振り回されつつも楽しい毎日。
喧嘩することも、イラッとさせることもすることもあったけど、
とっても楽しい1年でした。
これからはもっと楽しい毎日を送りたいわぁ。
ママちゃん。寂しいでしゅか?
タシェたんが遊んであげましゅよ。
お外の風が気持ち良いでしゅ。ライダーになったみたいでしゅ。
あ、あそこの小学生がタシェたんにバイバイしてるでしゅよ
やんちゃタシェがすこし落ち着いてくれたら言うことなしなんだけどなぁ。
車にのったらこの調子で窓全開で外を眺めるの。
風をきって目を細めたりするのよ
リードをしっかり持って、窓から飛び出ないように細心の注意を払ってます!
この手のかかるところがまた可愛かったりもする ← 親バカなの。
出張の旦那くん。
お祝いは週末に延期だわ
腕によりをかけるか・・・美味しいものを食べに行くか・・・
迷うところだわぁ。
今夜はリールー&タシェにお祝いしてもらいます![]()

