canaちゃんとデート☆本編 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

昨日のcanaちゃん とのデート。もりだくさんだったんだ~!


待ち合わせをして、まずは約束してた回転寿司へ!


北海道の回転寿司って本当に美味しいの~音譜


東京の回転寿司は美味しくないので、1回しか行ったことがない。


美味しいお店もあるかもしれないんだけど汗



でもね、北海道のはマジウマなのよ~。


ランチだし、そんなにたっぷり食べられるわけじゃないけど、


Kyocoはえんがわ、サーモン中落ち、トロさんま、アナゴ、白魚、さんまのつみれ汁。。。を注文。


あと何だっけ?


でも2人で2000円くらい!


美味しくって幸せになれて、お安いでしょ~。


たま~に、お外ランチ。贅沢に~と思ってたけど、とってもリーズナブル!




そして、リールーとタシェのためにドッグランへ。


ワンダーステージ はコッカーデー!


アメリカン・コッカー4頭にうちのイングリッシュ・コッカー2頭!


みんなわいわいしてたよラブラブ



「何してあそぶ???」







たまらない顔してます。

ぶちゃかわいいラブラブ



canaちゃん にすっかり甘えてる、リールーとタシェ。Kyocoちょっとジェラシーだよ~あせる


帽子がかわいすぎる~。リールーが2人???





その後、アメリカン雑貨のHaru.Yu- さんにおじゃまして、ショッピング。


ワンダーステージ で会ったばかりのアメリカンコッカーのメルシーちゃんとメロディーちゃんの


ママのお店だから、おしゃべりにも花が咲くの~。


とっても美味しいチャイをごちそうになっちゃった音譜



     


☆型の鍋しきを買ったよ。2つに別れるから、とっても便利。


ずっと欲しかった、かわいい鍋しき。


とっても便利そうだわ~!




ジャスミンとマンゴーのアロマオイル


加湿器に入れる為にいい香りのアロマオイルが欲しかったんだ~。


マンゴーのアロマオイルはママさんのおすすめ。Kyocoもとっても気に入っちゃった!




それから、canaちゃん とガールズトーク炸裂!!!


止まらない~。たのし~。


ガールズトークはいつまでたっても止まらないのよね~。


本当に楽しかった!


次のデートも楽しみだぁ。







応援のぽちっと → にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  していただけたらとっても励みになります!


嬉しいですラブラブ