モラタメさんでライオンのペット用品のモニターに選ばれました。
最近Kyocoついてるみたい
ベビーパウダーの香り(ピンク)が届いたよ。
Kyocoの「疑問」 という記事 ← みなさん、抜け毛はどうしてるの?と言う内容
にぴったりの品物が届いて、タイミングの良さにびっくりしたよ。
うちのイングリッシュ・コッカーたちは耳が垂れてて長い。
今はサマーカットの名残で、背なかは短く、足はブーツをはいてるようにカットしてもらってるの。
だから、耳の毛と足の長めの抜け毛がとにかく気になってる。
掃除機かけたそばから、抜け毛が気になるんだよね~。
掃除機の中には毎日、毛がいっぱい吸い込まれてるのよ。
何日か使ってみたよ。
毎日できる限りブラッシングするんだけど、ジャマ(タシェ
)が入るのよね
どうもKyocoがもっているブラシが気になって、ガジガジしたいのよ。
でもめげずにがんばってるよ。
ライオン・ケトリーナ シュシュっとしてブラッシング。
無駄毛はいつもより良い感じで多めに取れる。
そして、毛がふわふわの肌触りになる。
毛玉もできにくくなった気がするな。
さらに舐めても安心な成分なんですって!安全っていいわ~。
すでに乾燥が進んでる北海道。
真冬には‘お鼻ツーン’とすると、ビビッと静電気がおこってしまう。
まだそこまで乾燥してないけど、静電気防止もうれしいな。
リールーの抜け毛も徐々に少なくなってきた感じがする~。
とっても良いアイテムをモニターできて、ホントラッキー!
この子にも使ってみたら、もっと掃除が楽ちんになるんじゃないかな?
モラタメさん、ライオンさんモニターにして下さってどうもありがとうございます!




