デートに誘われちゃった! | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

近所の子供たちが午後になると


「ピンポーン、Kyocoおねえさん、あそぼ~。」


とやってくる。



いつも4~5人。


メンバーはいつも違うの。全部で何人くらいなのかな?



お目当てはリールーとタシェ。


中型犬が珍しいのか、インギーが珍しいのかわからないけど、


とっても人気者。



それが、昨日は1人の男の子がやってきた。


「ピンポーン。Kyocoおねえさん、あそぼ~。」


Kyocoはリールーとタシェのお散歩から帰ったばかり。


耳と足を流して拭いたばかりだったの。


「リールーとタシェね、今ちょうどお散歩から帰ったばっかりで、きれいにしたところなの。」


「・・・そうなんだ。」


「だからまた今度にしようね。」


「じゃあ、Kyocoおねえさんは?一緒に虫取り行かない?」


「!!!」   ~もしかしてデートのお誘い?


「虫かごと網持ってきたんだよ。」


「え、わたしだけでいいの?」  ~ドキドキ。ちょっと動揺


「うん!」


「これからお夕飯の準備しなくちゃ。」  ~さすがに虫取りデートはね。


「そっか。じゃあ金曜日は?」  ~とても積極的!


「金曜日ならわんちゃん達も大丈夫かな?」


「うん、じゃあまた来るね。」




若い男の子にデートに誘われちゃった!!!


34歳のKyoco。捨てたもんじゃないわね。


Kyoco、この子くらいの子供産んでてもおかしくないんですけど。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ  ← クリックしてちょ!


でもね、今日は金曜日。留守にしてたの。


ごめんね。