今頃、東京では屋形船パーチー。。。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

大学の友達A子の『結婚のお祝い・屋形船パーティー』


貯めてるマイレージで飛行機取って、


Kyoco行く気、満々だったんだけど、世の中夏休みじゃない。


取れなかった泣



お金払って行くとなると、今の時期は往復5万くらいかかっちゃう。


ぎりぎりまでがんばってみたけど、ちょうどいいキャンセル待ちが出ず、


諦めて、今日は札幌からお祝いしてるの。


みんな楽しんでるかな?



子供ができたり、旦那さんの仕事の都合で東京を離れてしまったり、


仲間内の結婚式ですらなかなか全員そろわないのよね。



A子は派手な結婚式より、みんなでわいわいと騒げる飲み会形式の


結婚お披露目会を選択。


A子らしい。


幸せになってほしいわ。


遠くからおめでとうぷるぷるハート


そしてみんなとも学生時代のようなガールズトークしたかった~!!!