お肌の急激な衰えを感じはじめたのは、30歳を過ぎたころ![]()
「あの夏はばっちり日焼け止めしておくんだった!」
と後悔しても始まらない。
特に気になってるのは、顔のたるみ
少しマッサージしたりし解消してきたものの、旦那に言われた
「最近、Kyocoブルドッグみたいになってきてる。」
この言葉、意外にトラウマ
解消してきて「上がってきたね~」と言われても油断は禁物なの。
いくらお手入れしたって、生活が乱れていたら、効果も半減。。。
お肌の再生は夜10時~深夜2時の4時間が最も活発なのに、その時間に起きてることがとても多い。
バランスのいい食事、
規則正しい生活、
適度な運動、
ストレスがないこと
文字にするとこんなに簡単なことなのに、続けるのは難しい。。。
そしていつもHappyでいること。
笑顔が絶えないことはお肌だけじゃなくて、体全体が活性化してくるんじゃないかな?
とKyocoは思う。
顔の筋肉にもいい影響を与えるし。
全部を続けるのは現実問題、不可能でしょ?
結構大変だし。
ずぼらなKyoco
が3度の食事のバランスなんて考えてられない!
規則正しい生活?夜のテレビも見たいし、旦那の帰りが遅いことも。。。
10時になんてとても寝れません!
だったらできることから始めよう![]()
親指と人さし指でお肌をつまんで血行を良くするマッサージ ~詳細はこちらをご覧下さいな
その後に今日8月29日発売の
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E
を顔の中心から外側へ、引き上げる感じでなじませればいいの。
これでたるみのケア
はばっちり!
このレネルジー モーフォリフト R.A.R.Eシリーズは
お肌のコラーゲン を強化する働きがあるの。
その結果アンチエイジング効果が現れるのね。
「ブルドッグ」と二度と言わせないためにも、簡単に毎日続けられることをしようと決心。
エステに行ってもやっぱり毎日のお手入れの重要さを進言される。
日々の積み重ねがアンチエイジング対策の近道なのかもしれないな~。

