またまたドッグラン | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

昨日もドッグラン『Wonder Stage』 に行ってきたよ~。


残念ながら今日は定休日なので、行けません。




リールーは車に乗ってる時には、必ずここ。


助手席の足元。


ここからは、冷たい風が出てくることを知ってるの。







まずは日陰を探して、様子見。   



お友達がいたよ。


 メロディーちゃん アメリカン・コッカー。


前にも会ったことがあるんだ~。とってもキュートラブラブなワンちゃんなの。


ちゃんとコッカーカットにお手入れされてて、


歩く姿もかわいらしいわ音譜




そして、初めて会うワワ・トリオ


  うずらちゃん・たまちゃん・ちくわちゃん

おお、にぎやかだ~犬の手


うずらちゃん。くりくりでかわいいドキドキ  


たまちゃんとちくわちゃんはトリミングに行っちゃった。


ちょっと寂しそう。。。


ちょっとだっこさせてもらったけど、やっぱりチワワは軽い~。




「まずは休憩なの。」  


リールー。。。シャボン玉、待ってるんでしょ?

 


このおもちゃでタシェと遊ぼうとしたんだけど、どうやら怖いらしい。


地面を這わすと、閉じたり開いたりするの。


だからかなはてなマーク逃げ回ってた。



やっぱりボール遊びがよろしいようで。。。



おお、いい走りで。元気だね~。



リールーはたっぷりとシャボン玉で遊んで、よっぽど、のどが渇いたんだね。



ちょっと横着すぎやしませんはてなマークリールーさん。


楽しかったね~。




さて、今日。


タシェにはさっきスイッチが入って、家じゅうをかけまわってたあせる


どうやらリールーに遊んでもらいたいようなんだけど、今日のリールーは相手にせず。。。


また「Wonder Stage」行こうね~犬の手



ぽちっとすると、またタシェのスイッチが入ります。~嘘です。

今日もお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ