見つけたよ。ママ! | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

母から電話で


「相談があるの。。。」


「!!!何?何かあったの?」



「お友達のお家に行った時に、ウォーターサーバーがあってとっても惹かれたんだけどどう思う?」



何事かと思うじゃないの~。


長々と母の欲しい気持ちを聞かされ、最後には、


「調べておいて」


とまた指令を受けました。



いつもペットボトルの水を買いに行ったり、運んだりするのが億劫になったみたい。


でも話していて、1番の理由はウォーターサーバーってなんかおしゃれ~ってことみたい。。。


全く世話のやける母です。



見つけたよ。




いくつか探してみたけど、似てるのがたくさんあって、迷いました。


惹かれたポイントは、無料お試しキャンペーンてこと。


それから、ウォーターサーバー自体のメンテナンスを定期的に行ってくれること。


ずっと使えば見えないところはどうなってるのか気になってくる。フィルターだってだんだん汚れてくるはず。


メンテナンスを行ってくれるのはとっても安心だわ。


早速母に無料お試しキャンペーンをクリックするように連絡しますわ。


せっかく調べたので興味のある方はクリックしてみてクラムボンは笑ったよ


詳細を見て下さいな。




残念ながら、これは首都圏だけみたい。


Kyocoはこのキャンペーンに乗っかれない。。。残念っす。