サンデーアフタヌーン | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

きのうUPした、サンデーブランチ の続きだよ。




おなかも心も満たされた、旦那とKyoco。


お次はリールーとタシェの番だよね~ウインク



気になっていたドッグランへ。


森の中にあるの。とっても癒される。


とっても広くてリールーとタシェだけでなく、パパとママもご機嫌ですマイメロ



  



ここはアメリカン・コッカーのブリーディングをすているらしく、ちょっと離れた所に、


たくさんのお友達がいたの。


リールーはあんまり興味がないみたいだけど、


タシェはそっちが気になるらしく、また逃走してあせる見に行ってた。。。


ドッグラン内にもお友達がいたよ。




パパイア鈴木ヘアーのハニーちゃんシャボン玉  


めっちゃかわいいです~。



ここに着いてから、タシェは大はしゃぎで、まったくじっとしてません。。。


写真がとれない~しょぼん


その間リールーはここが気になるらしい。


    「くんくんくん。何かいいにおいがするの。」






   

中学生と小学生とおねえちゃんがシャボン玉で遊んでくれたの。


タシェははてなマークはてなマークはてなマークってかんじだったけど、

リールーは大興奮爆弾

   

旦那はブランコがお気に入りおんぷ

リールーはシャボン玉をたくさん食べてたよ。大丈夫かな?

すごく楽しそうだった。

シャボン玉は青りんご青りんごといちご苺の香り。それは食べずにはいられないよね。


    




シャボン玉遊びが終わったらやっぱり、リールーはここ。





あああ、頭半分はいってる~。  



次回来る時はKyocoもシャボン玉持参と約束したよぺこ



またくるね~。

動いてるリールーとタシェを上手に撮れるようにならなくちゃ。



                               



シャボン玉遊びをまたしたいリールーに


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ