リブログ先は初級ですが、
昨日は中級&上級のセミナーでした爆笑
天地統一体って、何?って感じですよねニコ
名前も、なんか宗教っぽいイメージを
抱く人もいるかも…

天地は、陰陽をイメージした言葉かな?

天地統一体とは、
心身の陰陽を統一した状態のこと。

なぜそれが面白いかってはてなマーク
一言でいえば、
頭では理解出来なくても
体感でわかる面白さ
かなウインク

筋反射やO-リングを試したこともある人
いると思うんだけど
それの精度がとても上がった感じおねがい

引き寄せの法則とかあるけど、
引き寄せが上手くいっている人は
とても少ないはず。
なぜなら、表面的な願望の裏に
実は心の奥底では真逆の願望を
持っていることが多々あるから。

なぜ言い切るか、
わたし自身も ずっとそうだったから笑い泣き

理想と現実は違うわビックリマークと思ってる人や
繊細で良い人ビックリマークは、
絶対に体感してみてほしいウインク

氣が向いたら 次のブログで
昨日起こった出来事を書きます音譜