楽しみにしていた
C.I Syrtemセミナーの
ビューティー体験に行ってきましたおねがい

本来の自分になれる髪型(かみかた)を
調べてくれます美容院

ビューティー体験から帰宅して、
お風呂上がりにドライヤーかけてて
気付きましたびっくり
わたしの調べて頂いた髪型は、
ドライヤーかけてるときのスタイルのまんまやった~爆笑

あとは少しヘアカットして、
カラーしたらバッチリおねがい

カラーは、
わたしの髪はいつも赤毛になってしまって不満だったので
調べて頂いたカラーは寒色系で、よかったおねがい

ターコイズグリーンだそうで、
誕生石のターコイズにもかかっててルンルン音譜

イケボ(声)イケメンの講師に、
色っぽくなったね~って言われて
今日はボーナスステージかぁ!?てな気分ですチュー

ちくしょー、今日もイケメンでしたビックリマーク

女子力が上がりそうですよウインク


ターコイズグリーンじゃないけど、
昔好きだったバイセクのDENの画像貼っときます照れ(左)


緑といえば、もう一人いましたねニコニコ