Facebookで、たまたま投稿を見て
びっくりしましたびっくり

今まで知らなくて、大変申し訳無いえーん

元光GENJIの佐藤寛之さん(ヒロくん)が、
2018年5月に、
群馬県沼田市の観光アンバサダー(大使)に
任命されてたんですねラブ

もう終了してしまったようですが、
FM OZEでラジオ番組も持ってらしたそうで…

群馬出身なの?!と思って調べたら、
ご出身は千葉だそうで、
でも祖父母が沼田市在住、
ご両親が沼田市出身らしいですねびっくり
びっくり~おねがい

12月15日(日)には、
新町文化ホールで行われる
スペシャルゲストで登場されるそうですウインク

出演メンバー見てたら、すごく
氣になるーラブ

ちなみに当時、
光GENJIの誰ファンだったかと言うと
わたしは パンジー(山本くん)でした爆笑