はい、こちらも
以前より近くなって嬉しい限りの
手作りグラノーラのお店、
『グラノーラ リトルリリー』(高崎市)さんウインク
11月27日にニューラインナップした
季節限定の「カカオ」のグラノーラを
ヨーグルトでいただきますナイフとフォーク

フリーズドライのイチゴが入ってますいちご
冷たい牛乳や、温かい牛乳に入れてもOKウインク

甘味が遠いので、
わたしは加糖のヨーグルトで食べるのが
氣に入りましたおねがい

グラノーラ リトルリリーさんが教えてくれた
湯田ヨーグルトが濃厚で美味しいラブラブ
コストコや、前橋南モールのベイシアに有ると
教えてくれましたウインク
無糖タイプも有るらしいのですが、
なかなか見かけないとのこと…

食べかけのこちらは(笑)
レギュラー商品の「甘みそ黒豆」
こちらは、
そのままポリポリ食べるのが好きですコーヒー
娘も好きですウインク


営業日、時間は
月曜火曜定休、
平日は11時~19時
日曜日は14時~19時となってますが
Facebookでの確認がオススメです。