誘われて…

前橋駅北口、エキータ屋上
行ってきました爆笑チョキ

何気に…人生初のビアガーデンラブラブラブ
ビアガーデンて、昭和の香り(笑)

週末は
16時~21時半の営業らしく
16時半から飲み始めましたよ~笑い泣き

女子会ですドキドキかんぱ~い生ビール

今シーズン、ビールはモルツの提供です、
黒やハーフもありましたよ♪
わたしは カールスバーグをチョイスウインク
(右手前)

画像は、皆 我慢出来なくて
少し口をつけた後に撮影笑い泣き

ノンアルコールドリンクも豊富、
ノンアルコールビールも有り、

アルコールメニューも、
ビール以外に
サワー各種、ジントニック、モスコミュール、
梅酒、スパークリングワイン等々…

バイキング形式のおつまみも、
なかなかの品揃え…
唐揚げ、ポテト、一口豆腐、サラダ、
ウィンナー、カレーライス、豚汁etc…

小学生料金も有り、
ファミリーもちらほら。

梅雨入りした関東、雨の心配は他所に…
陽射しが緩むとともに
少々 風が肌寒い(笑)
(ジントニック)

群馬県には必須アイテム、
風を通さない
ウィンドブレーカーの貸出し有りビックリマーク
ただし、蛍光色の為
代行さんもどきが大量発生笑い泣き

しかし、
寒くないとなると、はかどりますビックリマーク生ビール

時間無制限なので、閉店まで居ました照れ
また行きたいなぁ照れ