先日の、
布ナプアドバイザーこっちゃまさんと
ワンネス(パン屋)さんの帰りに、実は
ブラジルスーパーTAKARAにも行きました
(*≧∀≦*)

初めて行ったときに買ったのは
こちらの品物…
とりあえず、地元のスーパーには無いよな的な
品物をチョイス(笑)

ココナッツウォーターと、
インカコーラと
ポンデケージョ(お店で焼いてます)

その他、個人的に好きな
コロナビールとチーズを購入♪

↓チャレンジしやすいスナック系も豊富

商品の裏や、
商品タグは日本語でも表記されているので
安心(*´ω`*)

お店の存在は知っていたものの、
素性のわからないお店には
なかなか行けませんよね(^^;

笑みさんから色々情報を聞き出してから
(価格は「円」表記なのか!?とか、
支払いは「円」なのか!?とか)(笑)

色々確認してから行きました(^_^;)))
以前は街中に有りましたが
移転して市民文化会館の通りに有ります。

こんなチョコエッグも
有りましたよ~(*´ω`*)


で、先日購入したのは
「キャッサバ粉」

カレーや、お肉に振りかけて食べる
パン粉ですウインク

私一人で、カレーの時くらいしか使わないので
しばらく減りそうに有りません(笑)

店内の品物の賞味期限を、
よく見てから購入しないと
賞味期限が近い物を
買ってしまうこともあるのでご注意を(笑)

そして 日本人は滅多に行かないと思うので
アウェイ感有り爆笑

だけど異国の雰囲気を味わえますよ\(^o^)/