久しぶりに美味しい紅茶を飲みに、
国産紅茶を提供してくださる
笑みさん家へコーヒー

通常は日曜・月曜営業ですが、
今週は月曜・火曜営業。(14時オープン)

今週限定の亀山紅茶をいただいてきましたコーヒー
しかも、採算度外視の価格(笑)

亀山紅茶は、日本初の紅茶専用茶葉だそうで。

香りは、控えめだけど 良い香り。
飲んだ感じも控えめだけど
しっかりした紅茶のお味。
国産茶葉だけど
ちゃんと醸されてて
緑茶とは全く別物なのよ~(*´ω`*)

後味の渋味は一切無く、
市販のありがちな紅茶を
飲みやすく繊細にした感じ(私感)
「紅茶」を堪能出来ました♪

とても美味しかったですドキドキ

紅茶専門店てのは、未だに少なく
尚且つ、和紅茶を扱っているところは
さらに少ない…とても有難いです(*´ω`*)

お茶の前に、『麺屋蔵人』さん(伊勢崎)の
チャーシューバーガーを食べてから
行きました。
こちらも、限定食チョキ&持帰り専用。

今日は「限定」の日だったな~(^o^)