とうとう!!
手元に来ました(*≧∀≦*)
ブログにするのは遅いけど(笑)

一目見たその日から…

ずっと欲しかったー!!(*≧∀≦*)
有田焼の『ぐんまの箸おき』ラブ

こちらのイベントで
販売される事を知って、
喜んで向かってみたら
なんと!日にちを間違えて
前日に行ってしまうという失態!爆笑
イベントに
布ナプ&リラックスショーツで出展した
こっちゃまさんにお願いして
買ってきてもらいましたラブ
本当にありがとう~(*´∇`*)♪♪


当日は、ゴールドのカラーも有って…
悩んだけど
キレイな黄緑とブルーをお願いしました(^-^)
いまはネットでも購入出来るようです(*^^*)

お箸は、
こう…
高崎~榛名辺りに置く感じだと
安定感有り(笑)

もちろん毎食 使用ラブラブ
大事に使ってますおねがい

高崎の会社です♪


こちらの大皿は、
普段使い出来る自信が無いので…(笑)

でもお店さんで出てきたら、
テンション上がるわぁラブ(笑)