有給消化二日目の昨日は
あちこちでイベントが有ったようですが
これに行くと決めてましたおねがい

目当ては『いせさき銘仙ファッションショー』

行ってみたかったんだ🎵

駐車場が心配で、朝から出掛けました。
ファッションショーまでは時間があるので
まずは織物会館の展示・販売会場へ。

戦利品😃
裏地も伊勢崎絣のバッグと

こちらも裏地付きのポーチ。
どちらもお手頃価格照れ

伊勢崎駅前では
bace on theGREENさんのイベントも
やっていました\(^-^)/

午前中、風が強かったのが
ちょっと大変でした(^-^;

ファッションショーの整理券をもらい
出張 麺屋 蔵人さんの塩ラーメンを食べ、
協力企業さんのブースを回ってきました
(*´ω`*)

ファッションショーは、
期待していなかったんですが
レベル高くてびっくりしました!w(゜o゜)w

キャラクターも人種も違うモデルさん達。
(伊勢崎は色々な国の方が
たくさん住んでますからね♪)
ファッションも、ポージングも
個性を活かしてみんな違うの!
そしてモデルさん達のレベルの高さ!

素敵でしたー(*≧∀≦*)

キモノって、
洋服よりも個性を出すのが似合いますね(*^^*)
かぶいていて、粋(*´ω`*)

合間の清明高校ダンス部のパフォーマンスも
レベル高かった~(*^^*)

群馬はすごい人がたくさんいるけど、
それを垣間見れましたね(*´ω`*)

画像は、撮影禁止だったので
残念ながら貼れませんが(*^^*)

あと2年くらいしか見られないようなので
機会のある方は是非!
来年ご覧になって下さい♪

主催の方々も粋で素敵な方達でした(*´ω`*)

照明の人も、伊勢崎絣を着てらっしゃって
可愛かった(*´ω`*)