笑みさん家に通い始めて
1年が経ちました\(^o^)/

去年の今頃は、産後うつなのか?
(出産後4年経ってるけど(^-^;)
ホント辛かったです、
睡眠障害でクリニックに通ってみたり(>_<)

笑みさん家を知ってからは
「今昔マップ」をして
自分で氣付いていなかった過去の傷や、
靈のクセを思い出させていただき、
「リフレッシュワーク」で
女性として
自分を慈しむ心を教えていただき、
昔の自分に戻らないよう
伝授していただいた「古神道」で
日々を整えていました。

はい、CMね(≧∇≦)(笑)
全部 笑みさんちのメニューですよ(笑)

が、わたくしガンコなもので…
ここまでやって、
確かに大分よくなってきたものの、
いまひとつ弾けきらない感じが続いていました。
子供の頃のエネルギッシュな自分が、
全然返ってこなくて…
そして、右足首の違和感に堪えられなくなり…
ある日突然 笑みさんに、右足違和感無い?って言われたの。
???と思いながらも、いまではすっかり慣れてたけど、昔よくドアに右足を挟んでいました…
ドア開けて中に入るときに、後ろ足(右足)をしまい忘れてドアを閉めてしまうのですよ…(^-^;
聞けば、エジプト時代の足枷だとか…
(@ ̄□ ̄@;)!!

もう、無理言ってお願いして
「クリアレインボーヒーリング」していただきました!!

ヒーリング中、
何か思い出したりするのかしら~
と思ったんだけど、
やっぱり何も思い出しませんでした(笑)
だからって、
何も変わらなかったかというと
そうではなくて…

ヒーリング中にふと、
お尻に力が入っていたことに氣付いて、
あれ?いつから?いままでずっと??
と、力を抜くことが出来まして
体型が変わったようです(@ ̄□ ̄@;)!!
自分じゃ見れませんが&使用前の写真も無いし…でも、女性らしい体型になったそうです。

今回のヒーリングの前に
少しみていただいたときに、
わたしのエネルギーが男前過ぎる!
と言われまして(^-^;
男らし過ぎると自覚もありましたが…(;゜∇゜)

今回ヒーリングを受けて女性らしいエネルギーに変わったようです…
と言われても、、、
なんとなく、って感じだったんだけど…

その日の晩、
いままでは股を広げて座るのが
常だったのに、
膝をつけて座る自分に氣付いて驚きました!

エネルギーとかヒーリングとか、
申し訳ないくらい全然感じられないけど、
自分の身体が明らかに変化しました
(@ ̄□ ̄@;)!!
ふしぎフシギ~

いままで がんばっても上がらなかった
口角も上がるようになったし、
いままで出たこともない鼻唄も出るように…
ほかにも 何もしないでボ~っと出来なかったのが 出来るようになったり…

なんなんでしょうね~
無意識に自分が禁止していたと思ってたけど誰かに禁止されていたのか??

なんだかわからないけど、
お陰様で楽しくなりました♪

もとに戻らないように氣をつけなくちゃ♪

自分大嫌い→自分大好きになる
お手伝いをしていただいたのでした♪

クリアレインボーヒーリングを受けて、
さなぎから蝶になる方が増えるのかしら♪