ふと思い出しました。

笑さんに、昨年の夏 ワークをしてもらい
そのときも今も、前世の事とか
わたしには全然思い出せていないのですが
あとになって、あぁ…と思うことしばし。

現世での苦手なことが克服出来る
というような事が当時 笑さんのブログに書いてありまして
苦手なことなんてあったっけ~
なんて思いながらスピリットワークをしていただきました(^_^)

後々になってから、
あれ??エスカレーターの下りが怖くなくなった?!
とか、海や沼などの水辺への恐怖感が和らいだり、
付き合ってた人とか旦那さんのケータイを絶対覗かないのとか
これって、現世でのわたしの性格からなのだと思っていたのに、どうやら違ったようで
( ・∇・)

足から海に落下させられた怖い記憶や
機密文書を覗き見して怖い思いをした
たましいの記憶だったようでした( ・∇・)

あー昔のことかぁ、ということで
いまでは すっかりクリアです♪

全然前世思い出せてないけど、
おもしろかった♪\(^-^)/

日常生活のこととか、
周りと比べて 要領得ないのとか
コミュニケーション下手なのとか
いままで(前世で)してなかったから
しょうがない、とか
色々腑に落ちました(*´ω`*)