ワンネスさんちで
オルゴナイト作り、
おちゃづけさんのセッション、
ホラ貝と水晶の音色もいただいてきました、
ごちそうさまでした(*^^*)
紅茶もごちそうさまでした(*´ω`*)

オルゴナイトは、
娘がじゃんじゃん具材をセレクト…
(今日はママが作るって言ったのに~
(。>д<)と思いつつ、娘のセレクトに頼る母♪)

一番賑やかしい出来上がりになりそうです(^_^)v
それにしても、十人十色…
同じ材料を用意されてるにも関わらず、
全然違うものに…( ゜o゜)
出来上がりが楽しみです(*´ω`*)

おちゃづけさんのセッションでは、何も伝えることは有りませんと言われ 雑談をば。(*≧∀≦*)
たぶん、占いに行く人とかって
背中押して貰いたくて行く人もいると思います。まさしく、それでした(*≧∀≦*)
困らせてしまって すみませんでした(^-^;
でも、それで良いんだよ、って言ってもらいたかっただけなんですよ きっと♪
人間だもの、迷いは出ます(*´ω`*)
聞けてよかった(*´∀`)

そうそう、何気に気になっていた呑龍さんのマカバを頂いてきました(^w^)
ふしぎな形~


楽しかったです、なんだかすっきりしてます みなさまありがとうございました(*´∀`)