今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

ブラック×シルバーをブレンドしておつくりしましたキラキラ

 

フラワーのシールが華やかキラキラガーベラガーベラさくらんぼ

 
 

 
ナチュラルホワイト×ミラーデザイン×スワロブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートハート
 
カラフルブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートハートかわいいですね乙女のトキメキ
 

 
人生三度目のネイルキラキラ
 
今回のオーダーは派手じゃないラメ入りネイルキラキラ
 
ナチュラルキレイキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

画像お持ちこみカラーを意識しておつくりしましたイエローハート

 

イエローベージュ

 

 

沖縄のお土産のおすそ分けいただきましたブルーハート爆  笑爆  笑

 

お心遣いありがとーーー爆  笑

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

ネイルサロンkyo